みなさんこんばんは、ひのです!

保育園の洗礼が一通り終わり、
1週間無事に保育園に通えました!


今日はゆっくり息子と過ごせる♡
嬉しいはずの休日なのに、
息子が寝た今、ちょっと悶々としてます。



元気になったはいいものの、
家でゆっくり過ごさせようと思い、
今日は自宅デー。


案の定、家中を走り回り
おもちゃもがちゃがちゃ
鳴り止まないまんまコール。笑


幸せな日常と思いつつも、
左肩を思い切り噛まれた瞬間
息子をペシっと叩いてしまいました😭


しつけのために意図的にならまだしも、
私の感情1つで叩いてしまった事、
後から猛反省しました、、、、、。



子育て経験者の皆様も
経験はおありでしょうか?


心の余裕がなくなっているので、
自分でしっかりと息抜きや
感情コントロールしていかなきゃな〜

と考えた今日この頃でした!


それでは皆様おやすみなさい😴