皆様こんばんは、ひのです!


今日は、前回の続きからお話しします。
RSウイルスが発覚し、
入院となった我が子、
そして、初めての付き添い入院!


夫とかわりばんこだから大丈夫だろう!!
と思っていました。。。


先に言っておきます。。。
入院、舐めてたーーーー!!!!



入院中は点滴し続け、
そこから抗生剤が投与されるので、
もちろん、息子の腕には長ーいチューブが!


こーれが、ひっぱったりいじったりで
ほんとーに大変なんです!



いじりにくいように、
左腕の袖の中から、背中側に
チューブがでるようにしては下さったものの、、、、。

寝返りを打つと引っ張られるので、チューブの位置を調整しては調整する日々。笑
夜は眠れたもんじゃありませんでした。


2回も点滴が外れましたが、
優しい看護師さんに救われました🥹


看護師さん曰く、普通は皆ぐったりしていて、そんなに困らないんだとか。。。笑



そんな様子で、食欲もあり、
抗生剤の効きも良く、
2日で退院する事になりました!笑



その後、自宅で5日間程度、
抗生剤の飲み薬を飲んで、ようやく終止符が打たれたのでした、、、、🥹🥹🥹🥹



おつかれ、あたし、
おつかれ、おっとよ!

睡眠不足で仕事に行き、病院に帰る生活!
とはいえ、夫と1日交代だったので、
実質親は1日だけの入院だったんですが、
本当にきつかった!!笑


職場の先輩や巷でよく聞く話では
1週間くらい入院する事も多いとか、、、、。
皆さん本当に尊敬します🥹🥹

そして、もし今、入院されてる方がいらっしゃったら、本当にお疲れ様です!!
本当に頑張っておられますよ〜🥹


健康がいかに大事か改めて考えさせられました!!!
こうやって私も成長して行くのでしょう!
そして、こんな日々はすぐに過ぎていくのでしょうから、

「1日1日を大切に過ごしていきたいな」
そう思った出来事でした😌

今日も読んでくださり、
ありがとうございました!!

詳細が気になる人はコメントにてお願いします✨

それではまたお会いしましょう☺️