今年GWは
 
コロナの影響で
 
引きこもっていましたよ~
 
(つд⊂)エーン
 
 
 
 
てなわけで
 
GWは巣籠決定したので
 
食材を買いに
 
コストコ行ったら
 
大渋滞でとてもじゃないけど
 
そんな人混みで買い物したくないので
 
結局行きませんでしたw
 
 
 
 
後でニュース見たら
 
結構な人が帰省したり
 
どこかに遊びに行ったりしてたんだね~
 
( ✧Д✧) カッ!!
 
 
 
 
緊急事態宣言の意味って??
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
そんな
 
コロナ過のGWスタートでしたが
 
我が家はベランピングしたり
 
ベランダお湯プールしたり
 
兎に角ベランダライフを満喫しましたw
 
  ( ゚∀゚)<プップー
 
 
(汚部屋問題↑)
 
水着姿にはしゃぐ
 
ナルシストのの氏w
 
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
ワクワクが止まらないのの氏↓

 

 

ベランダに出した

 

プールを見て

 

「海よ!海!」

 

と嬉しそうに報告してくれましたw

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

その後何度訂正しても

 

プールと認識してくれず

 

「海!海!」

 

と、未だに言っております///

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

ちょっと早い

 

プール開きでしたが

 

 

お湯たっぷり入りの

 

生暖かいプールに

 

大はしゃぎで喜んでくれました~

 

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

相当楽しかったようで

 

その後

 

夜になっても

 

「ののちゃん海入る~!」

 

と大泣き。

 

 

 

 

次の日雨が降っていても

 

「海よ!海やるよ!」

 

と大騒ぎ。

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

これから毎週末

 

海!海よ!うみぃぃぃぃぃい!

 

とせがまれる予想・・・

 

  ( ゚∀゚)<プップー