緊急事態宣言が
 
解除された週末
 
お出掛けしたかったけれども
 
大人しく巣ごもりw
 
 
 
近所のドーナツ屋さんで
 
ドーナツ買って
 

 

おしゃウマ(*´ω`*)

 

 

 

見たかった

 

「天気の子」鑑賞♪

 

 

 

いやー

 

面白かった!!

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

前回の「君の名は。」も良かったけども

 

今回も良かったよーーー

 

君の名はの小ネタがあってびっくりしたしw

 

Nは「君の名は。」を観ていなくて

 

「天気の子」観たら

 

「君の名は。」が観たくなった!!

 

って言ってたので

 

次回は「君に名は。」鑑賞したいと思いますw

 

 

 

 

そんなのんびりとした週末を過ごし

 

コロナ恐怖におびえつつ

 

昨日から通常運転再開。

 

まちこ、お仕事開始。

 

のの氏、保育園開始。

 

 
慣らし保育ゼ~ロ~でのスタートとなり
 
案の定号泣で保育園に預けてきたので
 
今週は会社を早めに帰らせてもらうことに。
 
早めにお迎えに行ったら
 
丁度、お昼寝から起きたところで
 
元気な泣き声が外まで聞こえてて
 
可哀そうで可愛かったw
 
(つд⊂)エーン
 
 
 
今日も頑張れのの氏!
 
まちこも仕事めっちゃだるいけど頑張る!
 
ダイエットだと思って頑張る!!!
 
  ( ゚∀゚)<プップー