よいお年を | 長崎 Happy子育て☆MIZUHO☆

長崎 Happy子育て☆MIZUHO☆

~生まれ星を活かした子育てをすれば、思春期だって怖くない~

ずいぶんご無沙汰してしまいました

この数ヶ月、様々な出会いや旅立ち
そして別れがあり
今までのようにブログを書く気持ちになれませんでした。
 
 数ヶ月更新していないにも関わらず
訪問してくださった方もたくさんいらっしゃって
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
年が明けたら、気持ちを切り替えて頑張ろうと思っていましたが
今日はまた、突然の悲しいお別れをしてきました。
子ども達が小さかった頃
いっしょに子育てを頑張っていたYさん
いつも笑顔で元気いっぱいな彼女に
ずいぶん助けられた私でした。
 
自分が出来ることで
楽しく精一杯生きよう
 
改めてそう感じました。
 
全ての方が
自分らしい日々を送られますように
 
ありがとうございました
 
よいお年を