こんにちは。

産前産後deじぶんStyle気配りさんの

あゆみです。

 

2020年11月28日(土)

今年度第2回 産前産後deじぶんStyleが

開催されました。


 ◇保育士とあそぼう!

ふれあい遊びde親子のハッピーライフ


◇パパはカメラマン!

赤ちゃん&ママをきれいに写そう!

 

ナビゲーターは

産前産後deじぶんStyle気配りさんでもある

保育士のまれんさん✨



まれんさんの次男君も

一緒に参加してくれました。

かわいい〜💕




パパママの歌にあわせたふれあい遊びで
赤ちゃんたちは徐々にリラックス〜🍀



パパママのお膝の上で揺られて

楽しそうな赤ちゃんたち♪



はらぺこあおむしの大型絵本にも

みんな釘付けでした✨



気配りさんのキョンキョンが

Thanks Givingのフォトスポットを

手作りしてきてくれました!

素敵〜✨



キョンキョンこと
浦安市認定街頭パフォーマー 
かみしばいやさん 
ルフラン代表 田中恭子さんが
たくさんの絵本を持ってきてくれました!!


キョンキョンの楽しくて
とっても素敵なお話しに
パパママ赤ちゃんみんな
聞き入っていました!

 

今日もみなさまの笑顔いっぱいの

とても温かな時間でした🍁


是非、次回のご参加もお待ちしています😊

 

2020年12月12日(土)10時~12時


◇赤ちゃんスヤスヤベビーダンス♪

◇三人子育て中の栄養士ママがシェア!

簡単離乳食レシピ


【持ち物】

使い慣れた抱っこ紐

体温計

飲み物

マスク(大人)

赤ちゃんグッズ


お申込み・お問合せは

浦安市中央公民館

0473512638(担当:須賀)