初めまして🎀 
中本めいと申します😊
主人と私と娘の3人暮らしです☺️
結婚して4年目です✨
結婚して1年目の時に
完全同居嫁だったのですが
義母と色々あり
私と娘は実家に帰りました。
主人とは今でも仲良しです✨笑
このブログでは
義母との事や子育ての事
認知症95歳のおばあちゃんの事
お得情報
その他色々な事を書いていきます✏️

ぜひみていってくださいね❤️


イベントバナー

 


こんばんは爆笑


私がサンシャイン池崎さんの
ファンであることはこちらにも書いてますねおねがいお願い




今日は嬉しい事がありましたお願いお祝い




ピンクハート私は池崎さんが大好きで大好きでピンクハート




以前Twitterでイベントを開くということを
池崎さんが言ってはって




YouTubeギャラクシーのクリスマスイベントですラブラブ





なんと私応募したんです愛飛び出すハート






残念ながら遠方であったので
外れてしまって





落ち込んでいたのですがえーん





池崎さんはちゃんと私の応募メールを読んでくれててキューン愛飛び出すハート






私、メールを開いたのが今日でアセアセ






返事はちゃんと




🎅12月25日🎄




に来ていましたラブラブ




メールを開いたらピンクハート



サンシャイン池崎





っと





でてきたので




2度見しました笑い泣き





それがこちらです笑い泣き



動画もバッチリみました!






もう嬉しすぎて嬉しすぎてラブ






外れちゃったけど、応募して良かったですラブ






これからも





サンシャイン池崎さん





神リスペクトです愛飛び出すハート





そんな今日は池崎さんグッズでいいなと持ってる物キスマーク



🐈ネコまる🐈‍⬛


風ちゃんドキドキ雷ちゃんがのっててかわいいです



!!24時間限定クーポン配布中!!


これを着たら池崎さんになれます笑





ジャスティィーーースチョキキラキラ



過去記事ピックアップ花

アメトピに転載されましたお願い






    私がいいなと思ってる    ふるさと納税ベスト3スター


こちらもアメブロ内でも人気ですラブ

こちらもラブ

デザートも美味しそうですねラブ

来年の正月は贅沢しちゃいましょチュー照れ
フォローしてね