初めまして🎀 
中本めいと申します😊
主人と私と娘の3人暮らしです☺️
結婚して4年目です✨
結婚して1年目の時に
完全同居嫁だったのですが
義母と色々あり
私と娘は実家に帰りました。
主人とは今でも仲良しです✨笑
このブログでは
義母との事や子育ての事
認知症95歳のおばあちゃんの事
お得情報
その他色々な事を書いていきます✏️

ぜひみていってくださいね❤️


おはようございます照れ





今日も寒いですね汗うさぎ






冬だから欲しいもの!!





わたしはクレヨンしんちゃんの家にあるような





こたつが欲しいですおねがい照れ


(こうゆうことがしたい〜ラブ







あったかそうでラブラブ






いつも羨ましいと







みてしまいますおねがい








皆さんの家にも







こたつはありますか?




こたつで





みかん食べたいですおねがい




みさえがこたつでせんべいバリバリ

食べてるみたいにくつろぎたい〜笑い泣き






ほんでもって







シロが






こたつの中にいて






丸くなってて






足でもふもふしたいです笑い泣き








シロは嫌がりそうやけど照れ


冬だからほしいもの



 

 こたつ欲しいなぁえーん


\  目玉価格楽天一位こたつ布団 /



寒い日冬に暖かそうですチョキ







クレヨンしんちゃんラブラブ


私のご褒美に今月買おうと決めている物ドキドキドキドキ 




 


 とっても可愛いいラブルームウェアスター





色も選べますお願い








サイズも豊富です照れ






あぁかわいいお願い






刺繍も細かくて素敵ですね照れ





クレヨンしんちゃん人気だから

絶対ゲットするぞドキドキドキドキ


 

フォローしてね