初めまして🎀 
中本めいと申します😊
主人と私と娘の3人暮らしです☺️
結婚して4年目です✨
結婚して1年目の時に
完全同居嫁だったのですが
義母と色々あり
私と娘は実家に帰りました。
主人とは今でも仲良しです✨笑
このブログでは
義母との事や子育ての事
認知症95歳のおばあちゃんの事
お得情報
その他色々な事を書いていきます✏️

ぜひみていってくださいね❤️

イベントバナー

 


こんにちは爆笑




寒い日が続きますね雪雪の結晶




これから

認知症おばあちゃん

95歳との生活の話をさせてださい照れ



こちらもよかったら読んでくださいねおねがい




95歳のおばあちゃんスター




まだまだ元気いっぱいです爆笑




自分のはもうまだあるので好きなものを食べて



自分でできることは自分でされてます爆笑




今日は、ほっこりする話照れピンクハート





おばあちゃんは




箱があったらとにかく






中身がなんなのか知りたくて知りたくて

ニヤリ






何回も箱を開けはりますびっくり






開けては閉めて






開けては閉めて








繰り返しですてへぺろ

おちゃめなおばあちゃんです笑




おばあちゃんいわく

「箱みたらなぁ、何がはいっとんにゃろ〜?

ってわくわくすんねんおねがい

あんたらわくわくせえへんかぁ?」





そう言って又何回も繰り返し笑




(数秒前の事を忘れてしまうので。)




私の父がおばあちゃん専用の

おばあちゃんBOXを作りましたニコニコ







おばあちゃんはすごく喜んで爆笑





おばあちゃん「おおきに音譜おおきに音譜えらい、

はいから爆笑




とずっと、その箱で毎日楽しんではりますニコニコ





おばあちゃん専用ボックス🎁





もしも、おばあちゃんやおじいちゃんが

なんでも箱を開けて困ってしまっておられる方アセアセ

特にこの時期だとお歳暮がありますよねアセアセ

他にも勝手に開けられては困る物泣





おばあちゃん専用ボックスラブラブ




試してみてください照れ





なんでもかんでもダメ!!



ってとりあげてしまうのもかわいそうですもんね笑い泣き



私のおばあちゃんはすごく喜んでくれました音譜

おすすめですよウインク



日頃癒してもらってるおばあちゃんに

何かプレゼントしたいなぁっと

今考えてます愛



   ​【介護 折りたたみ伸縮杖】   ドキドキ夢ライフステッキ ドキドキ


これデザインもめちゃめちゃ可愛くてドキドキ

お出かけが大好きなおばあちゃんは

喜んでくれそうお願い





花柄でかわいいね飛び出すハート









私の中で第一候補だよウインク飛び出すハート