生理不順なんですが、
予定日がきても
下腹部痛があるだけで
生理が来なかったので
7.27
7.30
検査薬使いました照れ
2回ともくっきり陽性反応がありましたニヤリ

今日は、バイトお休みだったので
いざ!産婦人科へ!

生理記録から行くと5週6日
だったのですが、
胎嚢サイズからして
5週始めとの診断でしたキョロキョロ



6.9センチ?ミリ?でしたおねがい

二人目ということもあり、
余裕があるので
ブログにて記録していこうと思いますニヤリ
今のところ、つわりはないです口笛
1人目のときは、
吐いて吐いて大変だった時期笑い泣き

一人目出産後と言うこともあり、
お金が必要とわかっているので
先生には安静にねと言われましたが
貯金もできてない我が家…
ギリギリまで働くつもりですニヤリ

次回は2週間後に受診ですチュー
なにか変化があれば、記録していくつもりです風鈴