5月12日はくるくるおさがり広場へ! | 子育てリンク周防大島

子育てリンク周防大島

瀬戸内海で3番目に大きい島
山口県の周防大島から
子育て情報を発信します!

周防大島で子育てしている人や
これからパパ&ママになる人が
ゆる〜く繋がって
子育ての「大変」が
少しでも「楽しい」になったら嬉しいです!

くるくるお下がり広場開催まであと少し!😆

 

私たちも事前にたくさんの方にご協力いただいて、当日並べるお下がり服を集めておりますー😆

皆さんもお下がり服をご持参くださいね。交換できる服の条件などはチラシでご確認ください。

 

もちろん、持って帰るだけでも大歓迎です🥰

 

場所は、久賀公民館。一階の老人憩いの間です。

 

時間は10時から12時を予定しております。

 

同時開催でチクチクの会も!お裁縫好きが集まってただチクチクするだけなのですが、何やらアップサイクルのアイデアが、わんさか生まれちゃうかもです😆

 

では会場でお待ちしています~😆

 

当日はかなり雨が降りそうですね〜。。。足元ご注意くださいませ。。。