2024年!本年もよろしくお願いします | 子育てリンク周防大島

子育てリンク周防大島

瀬戸内海で3番目に大きい島
山口県の周防大島から
子育て情報を発信します!

周防大島で子育てしている人や
これからパパ&ママになる人が
ゆる〜く繋がって
子育ての「大変」が
少しでも「楽しい」になったら嬉しいです!

2024年になりました鏡餅

本年もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

 

今年も子育てが楽しくなるようなイベントやブログ更新をしていきたいと思います〜。

ボチボチの更新でごめんなさい笑い泣き

 

さて、連休があれども全くお出かけの予定がない我が家ニコニコ

近くの東和図書館と星野哲郎記念館の広場へ。

 

 

東和図書館には、窓に折り紙の飾りが貼れるコーナーがあります。

 

 

毎月更新され、今月はもちろんお正月飾り。

 

 

お願い事を書いて、

 

 

ペタ!

 

 

我が子は「いちりんしゃがやりたい」そうです。

 

 

へー。

自転車もまだ乗れないのに、一輪ですか!おもしろいラブラブ

 

さて、本を借りた後は、星野哲郎記念館の広場で幸せの足跡探し。

 

 

星野哲郎記念館の広場には、365歩のマーチにちなんで足跡が何個か隠れています。

 

子どもはこういうの大好き音譜

見つけてみてね。