11月19日は「PLAY FES.×お下がりくるくる広場」へ | 子育てリンク周防大島

子育てリンク周防大島

瀬戸内海で3番目に大きい島
山口県の周防大島から
子育て情報を発信します!

周防大島で子育てしている人や
これからパパ&ママになる人が
ゆる〜く繋がって
子育ての「大変」が
少しでも「楽しい」になったら嬉しいです!

 

準備完了〜!
11月19日は片添ケ浜へ!

 

 

 

2023年11月19日(日)に片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場周辺で開催される遊びのイベント「PLAY FES.」で「お下がりくるくる広場」をさせていただくことになりました!

 

会場は「遊湯ランド横ふれあい館」です。

海が見える会場です。

 

 

キッズスペースもいい感じ〜!

 

 

今回は取り放題のワゴンセール?もあるよ。

 

 

「PLAY FES.×お下がりくるくる広場」

11月19日(日)10時〜15時

遊湯ランド横ふれあい館

 

 

「PLAY FES.×お下がりくるくる広場」

着られなくなった服をくるくる回していく「お下がりくるくる広場」。前半と後半とで並ぶ服が全然違っております。ですので、10月のお下がり広場に来られた方も、楽しんでいただけるのではないでしょうか。持ち帰るだけでも大歓迎です。ちっちゃなキッズスペースもご用意しておりますので、ママさん同士の交流の場としてもご活用ください。

 

PLAY FES.は、様々な「遊び」が満載です!多分、一日中いても楽しいんじゃないかな〜。

今年はお馬さんも来るらしいですよ。
 

 

「PLAY FES.」

https://play-setouchi.jp/topics/playfes-oshima-231118-19