いっしょにあそぼうの会 | 子育てリンク周防大島

子育てリンク周防大島

瀬戸内海で3番目に大きい島
山口県の周防大島から
子育て情報を発信します!

周防大島で子育てしている人や
これからパパ&ママになる人が
ゆる〜く繋がって
子育ての「大変」が
少しでも「楽しい」になったら嬉しいです!

そらまめママですラブ
梅雨に入りましたね〜雨

 

さてさて、お知らせです。

 

6月25日(日)に子育てリンク周防大島主催で「いっしょにあそぼうの会」を開催することになりました。

島って子どもが少ないから、なかなか会えないじゃないですか〜。

だったら会う機会を作ろう!という発想です。

梅雨なので体育館で。

ってことで、東和にある周防大島町総合体育館を借りました。

10時〜12時です。

 

皆さん、一緒に遊びましょラブラブ