今回の産院は、入院する部屋が大部屋、個室(トイレあり・なし)、特別室がありました。

それぞれの部屋代はもちろん違います。

私は絶対個室が良かったので、個室のトイレなしを選びました爆笑
トイレありの部屋より3万円ほど安かったので…少しでも節約をニヤニヤ

でもトイレなしの部屋は、トイレありの部屋に比べて暗い、狭いポーン
結構落ち込みましたダウン

座る場所がほとんどないので、面会に来てくれる人にも申し訳ない気持ちでしたガーン



入院1日目の夜

{F70B4F05-55C0-4154-ADCF-86573FF56EB7}

料理は美味しかったので、
それを楽しみにすることにしました(笑)





2日目の朝

{4E29CDA1-5FA6-4AF9-83DA-810042B88C8D}




2日目の昼

{CDC4C6F9-BC6E-4E6F-A482-64F72209D054}



2日目の夜

{684BEA48-8A1A-4222-AC42-EB4E8C510973}



これだけの量もペロリと平らげてしまったのは母乳をあげていたせい?
まだ母乳ほとんど出ていなかったけど…(笑)




{598B70D5-1B08-4A31-9DB7-F30C96AEF7D5}

母乳は出ないし乳首は早々に切れるしで苦労したけど、
可愛いサスケのために頑張り、今では母乳育児を出来ていますチュー