次女「おはよ〜!あ〜ラブにゃー!」

と起きてリビングに来るなりまったりと長座布団でニャンモナイト姿で寛ぐ飼い猫に近づき、

次女「ねこまくら〜♫気持ちいい〜照れふわふわ〜♫あったかいね〜照れ

と枕にしていました。頭を体にグリグリされるのに嫌がらず好きにさせる猫に感謝です。


そして、昼ご飯を食べた今。
私が片付けをし終わって何をしているかな?と様子をみたら、猫と向き合うように座り右手は猫の頭の上、左手は自分の頭において、それを交互に繰り返していました。

私「なにしてるの?」

頭の大きさが違うとかやってるのかな?と思ったら




次女「あたま交換!」

私「…交換て!笑い泣き

頭交換した状態が、脳を交換なのか首から上交換なのかわからないですが、ホラーですねゲッソリ
突然始まる謎の遊びは面白可笑しく見るのをやめられませんね(笑)