いよいよ人工授精当日になりました!


緊張と不安でドキドキ…


全然寝れなかった笑


昨日息子が熱出て中止になるかとヒヤヒヤしたけど朝にはケロッとしててなんとか病院に行くことができました。


基礎体温はまだ高温期になってないから排卵はしてないかなと思ったり。


残念ながらAIH前の内診はないみたいで排卵前なのかは分からない(T_T)


排卵前であることを願うのみ…


旦那の方は7:10ぐらいに取ってもらって病院に渡せたのが8:50ぐらい。


ギリギリ2時間は経ってないから大丈夫かな⁇


今はベットの上で処置待ち…


めっちゃ緊張するわ!!!


13,200円

合計42,360円