池袋 遊べるキッズスペース付き親子カフェ レストランにいってきましたー | ベビー&キッズと 都内お出かけブログ

ベビー&キッズと 都内お出かけブログ

小学生と、4歳の2人の子供がいる30代ママです。
子供の成長と共に今を楽しみたいので、子連れでお出かけ出来るスポットや、子連れで入れる都内のレストラン、キッズカフェなど捜し、その感想をブログに書き残しています(^ ^)

みてみてビックリマーク 池袋に こんなに広くて綺麗な キッズスペース付きレストランがあるのご存知でしたか?

2011年の夏にOPENして以来 口コミで人気が広まり いまでは予約必須の 親子レストランに音譜

photo:01


こ~んなに広くて おもちゃ沢山あるから 6歳の子まで楽しめちゃう

コストコのおもちゃが沢山ありますニコニコ


photo:02


ロッククライミングも出来ちゃうニコニコ

photo:03


キッズランチです音譜 500円

photo:10


大人ランチメニュー

photo:11





お手洗いは 2箇所

子供トイレ有り

photo:06


おむつ替えの台もあり

ビニールや、オムツを捨てるゴミ箱があるって、とても親切で有難いです

photo:07


平日の午前中~昼過ぎは ママ会で混み合うので 予約必須!!

キッズスペースで遊べるのは 未就園児6歳の子供達まで

ドリンクバーだし、ママ達も ついつい女子トーク盛り上がっちゃうにひひ

photo:12


写真でみえますでしょうか?

椅子ではなく フローリングに座る席です ( 1箇所のみ ソファー席 予約必須ですねニコニコ

ランチタイム以降になると だいぶ ゆったり過ごせるようです

こちらは 池袋西口からも歩けますが、最寄り駅は 『 要町駅 かなめちょう』目の前です

photo:08


6番出口が近いけれど 階段なので、エレベーターを利用の際は 違う出口からビックリマーク

photo:09



ファミリーマート2F

エレベーターあり


店内の様子の写真


http://ameblo.jp/kosodatekaasan/entry-11220289670.html







親子カフェ ピクニック


http://oyakocafe-picnic.com/