こんにちは、若菜です。

 

 

最近また少し成長した娘。

 

 

思いやりをもってぬいぐるみのお世話をしている姿を見ると本当に可愛いなぁと親バカになってしまいます。

 

私の事情で恐らく一人っ子になってしまう娘。

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

それでも少しづつ成長していき、体も大きくなって改めてもう2歳なんだなとしみじみしてしまいます。

 

 

 

 

あとはお話してくれる日を今か今かと楽しみにしています。

 

 

 

 

それにしても英語の動画ばかり見ている娘は理解しているのかが物凄く気になります。

 

お話できるようになったら聞いてみたいと思っています。

 

 

 

 

階段も自分で登れるようになったり、スプーンやフォークを使えるようになったり、何でも自分でやりたがったりと本当に大きくなったなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

これからも1つ1つ成長を愉しんでいきたいと思います。