こんばんは、若菜です。

 

 

1歳頃購入したRODYさん。

 

 

最初は娘が遊び方を知らなかったのと、初めての遊具で戸惑っていましたが、遊び方を覚え楽しさを知るとピョンピョン飛び跳ねて遊ぶことができました。

 

 

 

今現在でもRODYさんはお気に入りで、あっちこっち持って行ってはピョンピョン遊んでいます。

 

 

 

 

ある日、旦那の実家に行った日のこと、お義母さんがバランスボールを持っていて、娘がバランスボールで遊び始めました。

 

 

お義母さんはうちにRODYさんがいることを知らなかったので、上手にバランスを取っている娘にびっくり 笑

 

 

 

自分ではなんとも思わないことも傍から見ると上手にできていることがあるんだなと実感した1日でした。

 

 

 

 

 

これからいろいろな環境に入っていくわけですけど、いろいろな経験をいっぱいさせてあげられる親になりたいと思いました。

 

 

 

 

 

娘よ、母は全力で貴方を応援します!!

そして、私もダイエットの為、バランスボールが欲しくなっちゃいました照れ