おはようございます、若菜です。

 

 

今までもパパっこの娘でしたが、最近更にパパっこになってきました。

 

というか気分屋さん?

 

 

普段すれ違いの多い生活をしているので、体を使った遊びをしてくれるパパが楽しいんでしょうね!!

 

 

最近買物に行くと、騒ぐは、お店の中で寝っ転がるは、あちこち行っちゃうはでどんどん成長が増していってます。

 

流石、毎回買物に出かけると迷子の呼び出しがかかってた私の娘。

 

血は争えないです。

 

 

 

 

昨日も家具をみに家具屋さんに行った時のこと。

 

ベッドがあるので完全くつろぎモード∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

靴を脱ぎ、ベッドに横になり、靴下を脱ぐまでささっとこなしていきました。

 

おまけに足置きに使われている布を布団がわりにΣ(゚д゚;)

 

 

恥ずかしいやら、申し訳ないやらでアタフタでした。

 

 

 

 

今年の中で家を建てる予定なので、これから色々なところで家具を見に行く予定。

 

私の方がワクワク、ドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなが成長して新しい生活を迎えられればいいなと思う若菜でした!!

 

 

↓が欲しい若菜ですw