こんばんは、若菜です。

 

 

早速ですが、やはり私、親バカですニヤニヤ

 

娘がかわいすぎる照れラブラブ

 

 

気持ちが穏やかな時は娘にメロメロ、甘えたくなります←

 

何かに一生懸命になってる時の娘の顔がたまらなく大好きです照れ

 

 

 

生まれた時は顔がそのまま旦那の顔でしたが、今ではやっと私にも似ていると言われるようにおねがい

やっぱり嬉しいですよねw

 

 

彼女のダンスは独特で、韓国の歴史物を見ている方は想像できるかと思いますが、妓生のような舞い方をするのです。

日本の盆踊りとはまた違う独特のリズムの手の動かし様なのです。

 

それを童謡のリズムの音楽でやるので、見ていて全く飽きません。

 

 

 

手で踊っているかと思えば、いきなりグルグル回り始めて三半規管がおかしくなるんじゃないかと思うほど回っています。バレエバレエバレエバレエ

 

そしてそのまま布団へダイブスノボスノボスノボ

 

それを飽きるまでずっと行っています。

 

むしろ目が回るのを愉しんでいるので危険極まりないです滝汗

 

 

 

 

 

話は変わりますが、娘の鮫肌を何とかしてあげたいと、今ふと思いました。

 

これから娘のお肌のお手入れに行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

以上、若菜でしたグラサン