こんにちは、若菜です。

 

最近の娘の行動でおもしろいことがありました。

 

 

娘はトーマスが好きなのですが、最近、トーマス図鑑を読んでる最中

なぜか図鑑に、しかもトーマスやパーシーの顔の部分にキスをして楽しんでいます。

 

キスをしては微笑んで(しかも照れて)キスをしては微笑んでいます。

 

本にキスをする人間を初めて見たのでなんだか面白かったです。

娘なりの愛情表現ですね爆  笑

 

 

そういえば、キス以外にも、本にパンをあげたり、お茶をあげたり、

メルちゃんがいるのですが、メルちゃんは裸んぼうのままです。

 

メルちゃんはパパの歯ブラシで歯を娘に磨いてもらっています。

ついでに自分の歯もそれで磨いています。

そしていつもべちゃべちゃな歯ブラシをパパが回収しています。

 

 

 

そんな娘も本日晴れて2歳になりました。

これからイヤイヤ期突入ですが、頑張って生きたいと思います!!