旦那がインドネシア出張から帰ってきました指差し




飛行機が中国の飛行機だったから、機内食が美味しくなかったガーンらしいです泣き笑い(笑)




あと、CAさんが、フライト中に、雑談うるさかった…らしいです泣き笑い(笑)





行く時からお土産いらないからね〜と言ってたけど、買ってきましたびっくりマークお小遣い3万しか渡してないので(笑)






これ、インドネシア土産で有名らしいですスター
ジャコウネコのコーヒー☕
みんな買ってたから自分も買ったらしい(笑)




調べると、このコーヒー高い不安(笑)

私には、味の違いが分からないと思う……(笑)



あとは、子どもたちに飛び出すハート




謎のぬいぐるみも(笑)




トマト🍅のぬいぐるみ!?!?







早速組み立ててました指差し飛び出すハート


子どもたちもインドネシア行きたがってましたニコニコ