旦那(外国行きたくない人)が海外出張なうですにっこり




私もインドネシア行きたい指差し星




LINEでインドネシアの写真たくさん送ってきます爆笑





宿泊はグランドハイアット ジャカルタ流れ星














結婚してから海外行けてない真顔ガーン



子供たちも一緒にそろそろ海外旅行したい…ニコニコ




ちなみに私が
今まで行った国で一番好きな国は……




どこだと思いますか指差し(どうでもいい)




タイです🇹🇭飛び出すハート




なんなら、私は住みたいニコニコ




東南アジアはいいよね飛び出すハート
個人的に私は過ごしやすいニコニコ



花粉症の症状も全く出ません指差し(笑)