久々のセカストニコニコ



三階の小屋裏に放置してて…



重い腰を上げてやっと断捨離指差しびっくりマーク




1つ目星



2つ目星




3つ目星




4つ目星


いや、ベビーゲートありすぎな不安www




買い取り金額は………




いくらだと思いますか………ニコニコ(知らんがな)




4つで………




1000円でした指差し




やすー!不安




でも、捨てようと思ってたから逆にラッキーか泣き笑い




査定中に、長男が





シルバニアファミリーの小物が欲しいと






色々物色してました泣き笑い笑い







2つ買いました爆笑





↑家を作りました指差し(笑)




セカスト久々行くと楽しいー飛び出すハート









また不用品を売りに行こう指差し