昨日は…無事に入学式終わりました飛び出すハート




入学式の二日前…



急に高熱不安
心のなかで、「入学式行けないな悲しい
と思ってました真顔





入学式前日も38度代の熱不安




病院に連れて行くと、先生からすぐに
「明日、入学式だよねニコニコ
今から、コロナとインフルの検査して陰性なら、
入学式始まる2時間前に解熱剤飲ませて参加させましょう!


結果はコロナ、インフル陰性あんぐり




逆に……なんでこんなに熱高いんだろ驚き



でも、入学式では37度代まで熱も下がり、本調子ではないけども、無事に参加できましたニコニコ



ドキドキヒヤヒヤした入学式でした煽り





入学式終わってから、保育園にもランドセル姿見せに行けました花