3/23の土曜日にいよいよ卒園式指差し



時間の流れの早さよ…不安




卒園式に何着ていこう…不安
長男の時と同じでいいかな泣き笑い
服装、無頓着すぎるかな驚き





安定のiwasakiでヘアカットしましたニコニコ飛び出すハート





身長も入園時70.5㌢→卒園時125.7㌢になり、年長クラスで1番身長伸びたあんぐりよく食べてよく寝てどんどん身長伸びてますひらめきキラキラ





お昼ごはんは嵜本のパン食べたよ指差し飛び出すハート



昨日は、期日前投票しました〜にっこり飛び出すハート
清き一票入れました指差し
選挙なにげにすきだから、ちゃんと投票する人にっこりw






今日は風強いね…泣き笑い


洗濯物を大量に外に干したことを後悔してるよ不安