三男もすっかり本調子に戻りましたひらめき飛び出すハート



2月から長男インフルB→次男謎の発熱→三男風邪から発熱でした不安
  


看病疲れしました不安笑



私は気を張ってるからか何も感染せず知らんぷり







写真関係無いけど、SoftBankでもらったポケモンのマグカップニコニコ飛び出すハート



可愛いので私が使用してます指差し笑







全然、話変わるけど、
今日初めて…メルカリ利用した爆笑(購入した)



簡単だねニコニコメルペイとかもダイソーとかでも



使えるしニコニコなんでもっとメルカリ使わなかったんだろ……泣き笑い



断捨離中なので出品しようと思います物申す