夏のナス支給は30日だけど、





会社のパソコンのシステムで見れるので





見てみると、





48マンでしたニコニコピンクハート





同僚と、「もらえるだけで有り難いし、嬉しいよね〜爆笑」ってルンルン






ナス貰うと、半年頑張って良かったと思うお願い






仕事辞めたいーって思うこともあるけど






ナスもらったり、仕事を認めてくれたり評価してもらえたりすると頑張れる〜照れ






さて、今日は長男の授業参観でした口笛






教室の七夕の短冊…







長男の短冊…笑い泣き

スイッチが上手になりますように笑い泣き





字が汚いけど笑い泣き





ゲーマーな息子らしい願いびっくり





毎日、小学校が楽しいみたいで、勉強も意外と自分からしたりと保育園からは考えられないくらい成長びっくり