骨盤まわりを整えて

スキニーを生涯履ける下半身に導く

ヨガ講師 山田淳子です。




夏休みは思い切り遊びました!





夏休みが終わり

やりきった感と疲労感で

いっぱいな私です笑い泣き




夏休み中は更年期の症状を

ヨガで緩和しながら

なんとか楽しめたかな?

と思います。




暑さにバテているのか

子供に振り回されてる疲れなのか

更年期なのか…?



謎ですが

毎日目まぐるしい体調の変化に

驚いていますびっくり



例えば


◯のぼせ


◯眠気


◯むくみ(顔と足がパンパン!)


◯動悸


◯息切れ


◯脚の冷え


◯やる気が全く起きない!ダルい…



などなど

その日によって症状が違います。



かと思えばケロっと元気な日があったりと



ただヨガをするとやっぱり

全然違う!!!

改めて効果を実感してます。



9月はとにかく前半

ほぐして、疲れをとって


元気になってきたところで

お腹引き締め&桃尻を

目指す予定ですラブ


更年期世代の方

そうでない方もお待ちしてまーすニコニコ





【ZOOMオンラインレッスン】


◯月曜日と木曜日


◯10:00〜11:00

(9:50〜10:10の間に入室)


◯フリーコース¥3,500(全8回)

 単発 ¥700


LINE公式でフリーコース

¥500割引きクーポンを

発行してます。

得してくださいね♪



お問い合わせは

LINE公式からメッセージお待ちしてます。