お尻のコリかたまりが
原因の腰痛なら
かなりスッキリするかも✨



このポーズをして
腰が軽くなった〜🙌
ここ最近ずっと痛かったのに
嘘みたいに楽になった〜!
というお声が多いのです☺️
☑️疲れがたまった時
☑️同じ姿勢がつづいた時
ついついお尻をグーで
ポンポン✊
してるなーと思ったら是非おススメです🙆‍♀️
次男くんがまだ小さい時
いつもエルゴで抱っこしてたんですね
反り返りが強いし(しかもスゴイ力!)
暴れてるし
かなり大きくなるまで抱っこしてました。
エルゴって今もあるのかな?🧐
体重がおもいから
それはそれは反り腰だったし
バランス取るために巻き肩でした。
いっつも腰と肩がいたくて
激痛でたまに整体に行っていました。
そんな時
たまたま 下がってきたお尻を
どうにかしたくてヨガをDVDで
このポーズをマネしていたら
アレ???
腰の痛みがラクになった!🤩のです。
その時はwhy?🤔という感じでしたが…
とってもうれしかったのを覚えてます。
3分でできるので是非❣️


━━━━━━━━━━━━━━━━


LINE公式アカウントでは
(登録は無料です)
ヨガレッスンの詳細などを
発信していきます。
🎁登録特典🎁
【心を穏やかにする呼吸法🌳】
をプレゼント中