先日

外ヨガを開催しました晴れ


とっても良い天気でした。


来てくださる方も

みんなママ



家にいる時間が

多いので

外でヨガすると全身伸びて

気持ちいい〜〜キラキラ


と喜んでいただけました。


次男くんが小さい時

心身ともにズタボロ


腰痛 肩こり

がひどくて

辛かったです。


全ての不調

私は

ヨガ

で改善しました。


運動が嫌いで

なるべくじーっとしていたい

タイプニヒヒ


の私が唯一

ヨガだけは

昔から

続いていました。


がっつりやっていたわけではなく

DVDでやったり

たまにホットヨガに通うくらいでした。


子供が生まれて

行けなくなり


逃げるようにヨガインストラクター

の養成所に行って

再びヨガを実践しました。


すると!

まずはじめに

心がすこーしずつ元気になり

オマケに体型も

元に戻りました。


私はたまたまヨガだったけど

自分の好きな事を

する時間って

とても大事だと思う。

やる時間がなければ

考えるだけでもデレデレ


お母さんが

元気になる事が

第一優先かもしれない。


みんなどんな事が好きなんだろ。