お天気がよく、笑顔で集まって来てくださいました。

ちょっぴり、照れてるお友だちをお出迎えするのは「ドングリ」ニコニコ



コロコロ転がって、ポトンといい音で着地します栗
わぁ面白そう❗️と、どんぐりをホースに入れて、コロコロと転がる様子を目をキラキラさせて試していました照れ


やってみたい❗️という心の動きが、自然と体を動かしますよね。

あれしたら?これしたら?……と言うより、この、心を動かす「しかけづくり」が何より大切なのですピンク薔薇




ドングリやビーズを使って、ミニマラカス作り。

親子の楽しい時間でもあります。
どれがいーい?
こっち?
と、思いのやり取りがいいですよねニコニコ



振るといい音がしますOK
おんがくに合わせて、鳴らして踊ってねラブ




お子さん, スタッフ, 子育て仲間たちと、遊んだり、お話したりお茶を飲んだり。

どうぞルーチェで、優しい時間をお過ごしくださいねラブラブ




2月のカレンダーニコニコ
足がたで、ねずみさんができたね~ねずみ