離乳食教室に参加していただいた方に貴重な意見をいただいたのでご紹介します。




★いろいろな話を聞けてよかった。
初めて離乳食を食べさせられた。


★野菜をたくさん使ったメニューで、簡単にできるものだったのでまたチャレンジしたいです。


★具材の大きさや段階などいろいろ勉強になりました。
月をおうごとに食べてくれるようになってきた。作る方も楽しく作れるようになってきた。


★手づかみを積極的にしてくれた。
味も昆布だしがしみてておいしかった。
家では食が細いが、今日はパクパク食べてくれた。食の大切さを知りました。


★雰囲気がとてもよかったので、また参加したいです。

★素材の美味しさを引き出す方法がわかりました。



皆さんありがとうございました!