今日は4日ぶりのシャワーです


点滴差し替えは、新人看護師じゃないし、喜んでいました



たまに見掛けるけど、点滴は初めての人でした



めっちゃ痛い滝汗


でも私点滴漏れること今までないし(前回の入院時も)、マグセントの血管痛かなと思って、
ガーゼに包んだカイロをあてて耐えています



最近痛みマシやったのにガーン入院一ヶ月近く経つからなのか!?上手さの問題か!?





とにかく痛いので
カイロ必須です!!




このまま腕動かさず様子をみよう

久しぶりの激痛で、何もできずチーンガーン⤵️⤵️⤵️

かなしい笑い泣き



追記

腕が、ふくらはぎのように腫れてきましたガーン
漏れていたようです。
痛みはしばらくしたら、マシになっていたので気付かず。
様子を見にきた看護師さんに気付かれて、差し替え。
またあなたかよゲロー
違う人にしてくれー左矢印心の声
少しでも悪いと思うなら違う人連れてこいムキー

 


差し替えた
左手も痛いけど、今度はどっち!?
血管痛!?漏れ!?


はぁーもうシャワー入りたくなくなるなゲッソリ