立山黒部アルペンルート ④ | カズママのブログ

カズママのブログ

育児と飲食日記。

立山黒部アルペンルートレポも最後です。


深夜東京出発→早朝から山へ→お昼過ぎに下山→宿でゆっくりという今回のプラン。

泊まったのは、
くろよんロイヤルホテル
http://www.kuroyon-royal.jp

決め手は
扇沢から1番近くだったのと
何より
ギリギリ空室ありだったから‼️
いつも直前予約の我家なので…o(^▽^)o

そんな、ほぼリサーチ無しの今回でしたが、

凄く良かったです‼️

何よりホテルの方々が親切でサービスが行き届いていました‼️
リーガロイヤルホテルグループとの事できちんと教育されているんだな~~という印象で、館内も手入れが行き届いていてとても快適でした。温泉もあり、綺麗で気持ちよかったです口笛

宿泊費も、ハイシーズンにもかかわらず良心的合格
{C1B588ED-7CEE-4FAD-95E5-33BEC5DFA37E}

朝食もツボをしっかり押さえたビュッフェで美味しかった!

オススメのホテルです。

夕食は
{D77982DE-10E9-4E4E-8894-492EA33E730E}
車で繰り出し

こんな大盛り自慢の町の食堂、カイザーへ。
ちなみにこちらは鹿肉ステーキ‼️
ご飯、漫画のようにてんこ盛り過ぎですびっくり

満腹になり死んだように爆睡した翌日は

{8C78FABE-8B12-443E-9460-62020737CA18}
もう一度山の空気を吸い

{7C60F5CB-6123-483A-A4CC-723FD68943AD}

恐るべし2時間待ちだった松本城を見学し

{4AE58AB6-26C4-4891-A69A-21E1B1FA0417}

{9BFE6A6C-6417-4284-A98E-3F393DFB885D}

{3802A484-1E34-4199-894B-6B9259779CBF}

{E8835DAA-502E-450D-93A3-05E9B86CF707}

松本の有名店、新三よし
で馬肉を堪能して深夜東京に戻りました。

遊びつくした一泊2日‼️
やんちゃ盛りの1歳児を連れてでしたが楽しめました。

しかし、徹夜に抱っこの連続、帰宅後再び腰が崩壊寸前になりましたとさ…ニヤニヤ