40代スタート | カズママのブログ

カズママのブログ

育児と飲食日記。

40歳になりました。

正直、自分が40代とはまだ実感がありませんが…。

思えば、ありえない事が次々起こった20代、最悪の30代のスタートとなった30歳の誕生日、波乱万丈だった30代前半。
色々あった十数年でしたが、40代のスタート、あの日々は何だったのだろう?と思うほど穏やかで幸せな40歳の誕生日を迎える事ができました。いや、あの日々があっだからこその幸せなのかな。

どんな占いでも、私の人生は年を重ねる程良くなる、晩年が最高になる、と出るので、今ある幸せに感謝しつつ充実した40代になるよう努力したいと思います。


今年の誕生日は
同じ誕生日と誕生日が近いママ友3人でオサレタウン自由が丘でシャンぱいワイン
去年はつわりで寝たきりの誕生日、ようやく共に誕生日を祝う会、実現出来ました。健康って何よりの幸せと実感。

今年は、いや、今年も夫は仕事で不在得意げ

夜帰宅してから子供達を託して地元で二次会三次会音譜
{64FFE297-E4BA-4996-9082-0EF0A7A93E3D:01}


自由な時間が何よりの誕生日プレゼント✨
ありがたく久々の夜遊びを楽しませていただきました。

夫よ友よありがとう💕💕💕