たまには、公園以外も
連れて行ってあげたいなぁと思い

動物園に行ってきました。

平日の動物園って
こんなに
人がすくないのね、、、。

ちょっと、
寂しいと思いつつ
色々回ってみました。

はじめての動物を見た
娘はどんな反応するだろう!

ライオン、

トラ、

熊、

猿、

カバ、、、、

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1861.JPG
無反応〜〜!!!

見事なまでの盛り下がり😭

背もたれから
起き上がることすら
ありませんでしたとさ😂
 
カバの後ろ姿が
大きなお饅頭に
しっぽが生えたみたいに見えて、

ママは一人で寂しく
ツボってました笑笑