家族風呂で大泣き | 子育て絵日記

    鹿児島にいる父に会いにがてら、

    家族旅行をしてきました✨

    朝早く出発して、
    10キロの娘と抱っこ紐での観光は
    やっぱりきつかったー💧

    かなりヘトヘト😭

    旅館に到着して
    早速、家族風呂へ♨️

    温泉がかなり熱いらしく、
    旅行の人がお水で調整〜〜

    ガラガラと扉を開けると、

    ビックリー!
    _var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1755.JPG
    水の出方が凄すぎ!!

    まるで滝〜〜!笑笑


    案の定、娘は
    あまりの水の勢いに怯えて大泣きでした😭

    でも、温質はすご〜く良くて、
    娘の湿疹は一発で治りました♡