4年ぶりにお盆休みに親戚で集まる | kosodatedokusho@お姉ちゃんは天才児!?

kosodatedokusho@お姉ちゃんは天才児!?

発達障害の子どもたちと家族の日常をイラスト&文章で載せています。
親子で大好きな本についての話も!


↑似顔絵描きました☆

お盆中も仕事の私ー。

1日お休みがあったので、車で1時間の実家に帰り楽しい時間を過ごした。


連絡を取り合い、みんなで集まった。コロナの規制が明けたこともあり、4、5年ぶりに会えた親類も多かった。


子供たちは、久々にみんなと会うので緊張気味ー。それぞれ漫画を読んだり、ボールプールしたり、トランプしたり、ピアノを弾いたりー。自分たちのペースで仲良くなっていった。


SNSのアドレス交換もしたので、これからは写真や連絡をグループで取り合うようにできるようになった。


便利になったなぁ。


kosodatedokusho