次男は数日前からずっと咳しており熱はありませんが今日はこども園を休ませました真顔

こども園で、色々感染症が流行っているようでガーン

こども園で他の病気うつるのは嫌だし

咳を他の子にうつしてしまうかもしれないし💦


去年末からこども園を休ませることが増えました泣き笑い

今年に入ってコロナにもかかり、、、

何かあれば母親がみてくれるので、ほんとありがたいです🙏


今日は、母親と次男が一緒にお料理を作ったようで、そんな話を聞くと嬉しくなりますニコニコ

母親にとっても、孫が一緒だといい刺激になっていいのかもしれません指差し


薬も飲んだし、帰宅後は咳していません泣き笑い

良かった♥




ファイルの化粧水つけてスッキリ(*´ч ` *)



おやすみなさい(-_-)zzz