​こんばんはニコニコ

今日は寒かったですねチュー

風邪ひかないように気をつけないと照れ

アラフィフの私ですが、ほんとここ数年で、加齢を感じてしまいます笑い泣き

ほうれい線に、目の下クマ🧸

お腹の脂肪などなどガーン

足のカサつきも酷くてえーん

で、最近皮膚科で処方されたワセリンが大活躍で、毎日お風呂の後に塗っておりますウインク

なんと、なんと足のカサつきがかなりマシになり

いい感じの足になってるんです爆笑

塗ったあとベタつきますがすぐにソックスを履いたり時間に余裕がある時はそのまま少しの間放置していますニヤリ

あとは、ほうれい線とクマ🧸と、どうしたらいいのか笑い泣き

加齢には勝てないですよね叫び

今が人生の中で一番若い時、大切に過ごしたいですねチュー