小学生でADHD二児の母、ミッキーです。



「気持ちはあってもなかなか動けない!」

そんな人はいませんか?



・・・まさに私はそのタイプがっかり



息子にやらせてみたいこと、たくさん!


英語でしょ、

習字でしょ、

プールでしょ。


と思い続けて半年、な~んにもできちゃいない。




こんな自分に喝!!パンチ!


を入れるためにTO DO リストを作成してみたいと思います。



時間がない!


そんな言い訳を自分にしないため。



お金もそんなにかけられないので、

なるべく安い方法を模索して。



タイムスケジュールを息子たちと決めてみようと思います。



だらだらゲームばかりに人生を奪われちゃダメ!

と、自分と子供に喝を入れなくちゃ。


ツムツム好きなんですけどね(笑)