こんばんは😉


今日は暖かい一日でした☀️



そんな今日は秋川駅南口商店会主催のさくらまつりが秋川駅南口ロータリーにて行われました✨



桜も見頃でとても良かったです🌸


こそだてカフェ秋川のひろばからはお母さんたち手作りのパンを出店❣️





ドリンクも販売していました🤗




パンがみるみるうちに売れて行き、あっという間に残り僅かに……✨
皆さんいつも本当にありがとうございます!!




空いたスペースにはスタッフ手作りの雑貨を展示販売しておりました🌸




今日はカフェもOpenしていたので、寄って行ってくれた方もいらっしゃいました〜!!



お祭りならではの、お囃子なんかもあってすごく盛り上がりました🎵




毎年参加しているさくらまつり、今年も参加出来て楽しかったです🙌


足を運んでくださった皆様、ありがとうございました😊


またお店にも遊びに来て下さいね🎵



本日もブログをお読み頂きありがとうございました😊
(記事:竹内)