繊細なうちの子供たちは、

 

学校公開には「絶対に来てほしくない!」と言います。

 

 

学校公開の日は、子供たちの発表があったりするので

 

ぜひとも見に行きたいのですが、、。

 

 

 

ついには、運動会にも来るな!と言われました。

 

え、、、と思いながら、やっぱり見たいので、

 

ひっそりと見に行きましたけど笑い泣き

 

 

ジャッジしたり、評価したり、あら探ししたりは、もちろんしていないのですけど、

 

なぜなんでしょうね笑い泣き

 

 

家では「見て見て~!!!」が激しいのに、

 

ほんと、内弁慶なんです。

 

 

 

それにしても、

 

 

繊細ながらも、いろんな子がいて、荒波に揉まれながら、

 

学校に毎日通っている。という事実。

 

 

これだけで、本当によく頑張っていますおねがい

 

 

今日も学校、ほんとに大変だったねびっくりマーク

 

 

おつかれさまびっくりマーク照れ