ベビーマッサージ最高です! | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

ベビーマッサージって本当に!
素敵なスキンシップですね~
何度も見ても、幸せを(*´∀`*)いっぱいもらえます!
お子さんの喜ぶ顔見てるとニヤニヤしちゃいます!あ!私ちょっと怪しいですね(笑)


ママも自然と癒されて!もっとやってあげよ~
うちの子かわいい(*≧з≦)
そんな気持ちになるんです!

はっぴーすでは、毎回お子さんの体調や様子に会わせて手技も替えて行きます!
これから寒くなるにつれ、体調も崩しやすい時期です!お母さんの愛情たっぷりのタッチでお子さんの免疫力をアップさせちゃいましょう!


西区ふたばクラス  1.2.3月クールは、西区会場が施設工事のため、1.2回目が場所、時間の変更があります!
体験ご希望の方は、お申し込みフォーム又、LINEより情報ゲットしてください!