ただ今!5月スタートメンバー募集中! | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

広島でリトミックやベビーマッサージ、
知育遊び、読み聞かせなど、

お子様の成長に合わせたクラスで子育てのヒントを学び。

発達相談や栄養士による食育相談なども出来る!

広島で唯一の子育て教室 はっぴーす!
皆様のおかげで、7年目を迎えております!ありがとうございます!

スタートした時のメンバーは既に

小学生なんですよね~

私達も着々と歳を重てます( *´艸`)(笑)

現在もそうですが、

⚫ご兄弟での参加の方も多くなって来ました。

⚫お一人目が落ち着いたので!下の子で!
っという方や!

⚫仕事復帰しますが、月に1回での参加で!
という方もいらっしゃいます!

皆さん、子育ての環境はさまざまです!

私達講師も
中学、小学生の子育て真っ最中です。

子育ての大変な状況を、理解した上で柔軟な教室運営また、参加者の皆さんが参加しやすいようご意見を頂きながら対応させていただいております。


↑ 西区よつばクラスの卒会メンバー h29
   3年間ありがとう~爆笑


お子様の成長に欠かせない、触合い!

このふれあい方に重点を置いた教室です!

ふたばクラスでは、
ベビーマッサージを行います。

触れる場所で、
お子様への効果も変わります!
お子様によっては、触れてほしい箇所も違います。ポイントや効果も学びながら
個々に合わせた
楽しめるベビーマッサージです!



参加希望の方は申し込みフオームから!

【募集クラス】

緑井会場  緑井集会所
⚫ふたばクラス  第2、4火曜 13:30~
         2ヶ月~1歳半  5組募集【先着順】

⚫よつば、みつばクラス
    第2、4月曜 13:15~  数名募集

西区会場   西区区民文化センター
⚫ふたばクラス  第2、4木曜 13:00~
         2ヶ月~1歳半  5組募集【先着順】

⚫よつば、みつばクラス
    第2、4木曜 9:50~  数名募集



【日程】
緑井 よつば・みつば 5/8 ・22・29、 6/12 ・26、 7/10  (振替日7/24)
緑井 ふたばクラス 5/9・23・30 、 6/13・27、 7/10 (振替日7/24)

西区  3クラス 5/11 ・25 、 6/8 ・22・29、 7/6 (振替日7/13)