緑井 ふたばクラス6回目終了です! | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

ラブラブ 緑井 ふたばクラスの6回目が終了いたしました!!


はっぴーすメンバーの皆さまありがとうございます。


進級される方、継続される方


次回(1・2・3月)クールもよろしくお願いいたします


お仕事と産休のため退会される方


しばらくお会いできないのは、とってもさみしいですがしょぼん


また、ぜひ遊びに来てくださいね!


はっぴーすは皆さまの笑顔のためにいつまでも


活動させていただきます!ニコニコ



広島子育て教室はっぴーす
子供たちの素敵な笑顔が絶えない教室でした!


スタッフの私たちがいつも元気をもらって帰るくらいです!


ママもお子様と関われる時間を大切にしてくださっているので


とっても、うれしく思います。


来月は、振替月となっております。


欠席された分の振替を可能な限り参加して


楽しんでくださいね!!


そして!!


はっぴーすのオープンスペース!!


子育てイベント はっぴーTime12月7日に開催となります。


詳細をぜひご覧くださいね!!


今回は、おみやげ付!!サンタさんも遊びに来るかな?


お楽しみに~グッド!


*************************


 【 1・2・3月クールの募集スタート!!】


現在

★ 西区 すべて満席

  空きが出た場合、先着順でキャンセル待ちの方へご案内しております。

  みつばクラス・よつばクラス・ふたばクラス 


★ 緑井 よつばクラス 満席

      みつばクラス 満席

      ふたばクラス 数名空きあります


★ 祇園 ふたばクラス 数名空きあります


★ 伴・沼田 みつばクラス 数名空きあります

        ふたばクラス 数名空きあります


*************************


お早目のお申込みをお願いいたします。


虹 ⇒ 子育て教室専用予約&問い合わせフォーム 虹


ペタしてね