西区 みつば6回目終了!1211 | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

虹 西区会場 みつばクラスの6回目が終了いたしました。


1名欠席で少人数でまったりと進みました。


こんなにまったりできるのは今クール限りかな?


次回クールは人数も増えてにぎやかになりますよ!!


紅葉がきれいなお山に登って!落ち葉遊び!


パラパラ~もみじ


みんな豪快に新聞紙の葉っぱで遊びました!
広島子育て教室はっぴーす
6回目は試食があります!


みんなパクパク!まいたけごはんをおいしくいただきました!


6回の教室で子供たちの成長が目に見えて感じる事ができました。


ありがとう(*^_^*)


次のクールも新しいお友達と一緒にいっぱい楽しみましょう!


お待ちしておりますね!!


*************************


 【 1・2・3月クールの募集スタート!!】


現在

★ 西区 すべて満席(キャンセル待ちの方募集です)

  みつばクラス・よつばクラス・ふたばクラス 


★ 緑井 よつばクラス 満席

      みつばクラス 満席

      ふたばクラス 数名空きあります


★ 祇園 ふたばクラス 数名空きあります


★ 伴・沼田 みつばクラス 数名空きあります

        ふたばクラス 数名空きあります


*************************


お早目のお申込みをお願いいたします。


虹 ⇒ 子育て教室専用予約&問い合わせフォーム 虹


ペタしてね